2008年11月24日

イベント!第二回目撮影会のお知らせ

イベントイベントイベント第二回目の撮影会を行いますexclamation×2イベントイベントイベント

今回は、年賀状に使えるように鏡餅お正月の撮影会鏡餅をします!

今、前回写真でアップしている布で、一生懸命着物作ってま〜す顔(笑)

日程は、11/29(土)〜12/3(水)です。

準備がいるので、期間中、完全予約制ですexclamation×2

phone to080−3669−5515か

mail tounipero@softbank.ne.jpに

希望日時、お名前顔(笑)、犬種、ワン名犬(笑)、人数+犬数をお伝えくださいexclamation×2

突然のお客様には、カレーとシチューをご用意します。
(その場合撮影は¥500の有料です)

希望が多ければ、12/6と7日も行います顔(ペロッ)

背景セットはお正月営業時にも置く予定です。

鏡餅お正月営業予定で〜すexclamation×2目5〜10日は休み)

お食事の方、背景セットでの撮影無料ですぴかぴか(新しい)

店主撮影希望の場合は、カメラ+¥500にて承ります。

パソコンCD−ROMにてデータ購入の場合+¥500です。

今回、着物は費用がずいぶんかかってしまったのでふらふら

衣装レンタルは¥500頂きます。持ち込みは無料で自由ですGood

郵便局撮影のお写真で年賀状作成希望の方は、ご相談ください。

(目安:デザイン(¥0〜5000)&印刷インク代です。)

ひらめき自主撮影の方もブログ用にお撮りしますが、

撮影を頼まれた方とは撮影枚数・ブログ掲載等差があります顔(汗)

ベストショットをご希望の場合は店主撮影を希望して下さいわーい(嬉しい顔)

また、カレンダーは、店主撮影の場合1か月1枚ずつの12枚のA4

サイズの物をプレゼント致します。自主撮影の方はブログ用に撮った

物を使用してA4サイズで半年分ずつ2枚でプレゼントします。



前と同じで、時間帯で分けたいと思います。

お早目の予約の方は、苦手な食材などの要望にも極力応じます。

レストラン昼ランチ12:00〜15:00 ¥1200
                    ¥1500(ワンフード付)
(前菜・サラダ・スープ・メイン選択・パンorライス・デザート・ドリンク)

喫茶店カフェ16:00〜17:30 ¥800
(ドリンク・デザート)

レストラン夜ディナー19:00〜22:00 ¥1300
                     ¥1600(ワンフード付) 
(前菜・サラダ・スープ・メイン選択・パンorライス・デザート・ドリンク)

前回のハロウィンの時のお客様が撮ってくださった料理の写真です。
k1149129863前菜.jpg

k582657787サラダ.jpg

k1304361768メイン1.jpg

k1873237042メイン2.jpg

k2066731369デザート.jpg


12月はクリスマスパーティー&撮影会(20日〜)を予定してますexclamation×2

是非、是非ご参加ご検討くださ〜いexclamation×2黒ハート



ニックネーム とんとん at 01:17| Comment(0) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

日曜日のお客さま!

やった〜わーい(嬉しい顔)日曜日のお客さんまで来たグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2

昨日はいっぱいワンあり・なしでお越しいただいてるんるん

でも、店主お疲れ気味で顔(なに〜)顔(ペロッ)

もっと来て頂かないと家賃が払えないのにがく〜(落胆した顔)

「あ〜、誰も来ませんように〜、、、顔(汗)。」

な〜んて祈っちゃったりして〜顔(ペロッ)

それを知ってか知らずか「こりきファミリー」がお電話して

確認してから来てくれました〜顔(イヒヒ)

常連さんにはついつい甘えちゃいます顔(笑)揺れるハート

配膳までしてもらっちゃって〜すいませ〜んわーい(嬉しい顔)

ウニペロも甘えまくりです揺れるハート

通称コリタン。今日はマッサージをせがまれました〜顔(メロメロ)
ふわふわを触りたい放題です顔(メロメロ)
IMG_1409.JPG

通称チャーちゃん。
ごはん大好きで今日はパパママのそばから離れませんでした。
IMG_1412.JPG


ネットを見て来ていただきましたパソコン
ご飯がなくなっていたので顔(汗)、喫茶のお客様でホッ喫茶店
ウニペロも初めてのワンちゃんには過敏に反応してしまいますが、
慣れると今日ほどは入る時にわんわん言わなくなるので
お許しを〜顔(え〜ん)!お互い探り探り?な感じでしたね〜わーい(嬉しい顔)

お姉ちゃんにウニペロは懐いてました!ありがとうハートたち(複数ハート)
「アップ楽しみにしてます〜!顔(イヒヒ)」と、早速言われたので、
頑張りました〜わーい(嬉しい顔)Good
シュナウザーのショコラちゃん
IMG_1416.JPG


ひらめきひらめきひらめきまた、近いうちに募集&お知らせしますが、

イベントイベントイベントイベントイベントイベントイベント

演劇毎月月末に行うイベントイベント!
イベント11月末(11/29〜12/3)に予定している撮影会第2弾は
「お正月用はがきの撮影会!」

鏡餅お正月はがき用撮影の着物を作ります鏡餅exclamation×2

男の子用羽織・袴用布でーす!
これ以外にウニペロ所有の着物もあります!
IMG_1417.JPG


女の子用着物と帯!男の子より種類が多くてごめんなさ〜い!
IMG_1419-1.jpg

ニックネーム とんとん at 00:39| Comment(0) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のお客様!

やっと昨日のお客様まできました顔(泣)
でも、早くしないと!もうすぐ明日になっちゃうがく〜(落胆した顔)

チワワ&ヨークシャちゃん沢山でお越し下さいましたわーい(嬉しい顔)
予約のお客様でコースを召し上がって頂きましたレストラン
みんな、おしゃれ慣れしている感じですリボン
みんな赤ちゃんみたいにポニョっとしてますね〜わーい(嬉しい顔)
いくつなんだろー?
片手で軽々持っていてうらやまし〜顔(メロメロ)

可愛いバッグゲージ(写真ないけど、、顔(汗)。)に
よく見ると3匹!小さ〜い!
IMG_1362.JPG

ヨークシャのあいちゃん
IMG_1367.JPG

チワワのあゆむくん
IMG_1368.JPG

チワワのちーくん
IMG_1372.JPG



えめクン
IMG_1374.JPG

プティーちゃん
IMG_1376.JPG



カーロちゃん
IMG_1378.JPG




美容院トリミング後なのかな?
綺麗にカットされてリボンリボン犬(笑)リボンをつけた
モカくん、、。、、、くんは止めて、モカちゃんにしよう黒ハート
だって、いつも可愛い服とか着てるもんね〜わーい(嬉しい顔)
うちも「ウーちゃん」とか「ウーたん」とか呼んでるし〜顔(笑)
IMG_1388.JPG

もう、お友達だよね〜!?
IMG_1384.JPG

シーズーの通称「しし」、「獅子丸」くん
ふわふわです顔(笑)
お子様と沢山でお越し頂きました!
写真はないけど、飼い主さんたちと
お子さん皆メッチャおしゃれな方達でした〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
IMG_1395.JPG
ニックネーム とんとん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

仲良し3匹組!?

かわいいまたまた、来て頂きました揺れるハート

先日の京都おみやげのワン服はサイズが一緒かと思って買って来ててふらふら

その後サイズ違いで買っていた物の方がペアになることがわかりわーい(嬉しい顔)

ねぎちゃんに交換してもらってペアルックブティックブティックにしてもらいました顔(メロメロ)

なんか、男の子のワン親だから、女の子の可愛い服とか好きなんですよね〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)exclamation

ペアで着てもらえたら可愛さ倍増でたまりませ〜ん顔(メロメロ)顔(メロメロ)!!

その為に?かな顔(笑)?わざわざ来てもらっちゃいましたexclamation

ねぎちゃんのボーイフレンド黒ハートのラフ君も一緒です犬(笑)

らぶちゃんひらめき
IMG_1336.JPG

ラフくん
IMG_1325.JPG

ネギちゃん
IMG_1327.JPG

お揃いにしてもらったお洋服!
IMG_1329.JPG

えっ?わかりにくい?じゃあ、らぶちゃんポーズして!
ありがとう!
IMG_1332.JPG

ラフくんは、お洋服は苦手なんですって!
うちも、前はウニがすごく嫌いだったけど、
(男の子だけど顔(ペロッ))こっそりバレリーナの服を買って着せて
遊んでたら顔(イヒヒ)、ジャイアンの妹のじゃいこみたいになって
それがすごくかわいくって顔(笑)
それを来た時に「かわいい!かわいい〜揺れるハート!」って、
赤ちゃん抱っこばっかりしてたらハートたち(複数ハート)
洋服着ると抱っこしてもらえる〜exclamation×2良い事ある〜exclamation×2って
思ったみたいで今は大丈夫になりましたわーい(嬉しい顔)Good
でも、ラフ君、バッグは大好きみたい〜わーい(嬉しい顔)
ぽっこり入ってました顔(笑)!美形だね〜顔(メロメロ)
IMG_1321.JPG


ねぎちゃん!狙われてるぞ〜exclamation&question
あっ!また、リードも違う?かわいい顔(メロメロ)
そうそう、今日もすごく可愛いバルーンスカートのドレスを
着てたんだけど、脱がせちゃってごめんね〜顔(汗)
ぴかぴか(新しい)オーダーなんですって!!
ネットのサイト聞いて調べたんだけど
見つけられなかった〜顔(え〜ん)(T0T;;)
また、教えてくださいね〜黒ハート
IMG_1309.JPG
ニックネーム とんとん at 23:38| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

データーが、、、!

先日、SDデーターがいっぱいになって家のパソコンに落としたから

顔(汗)またまた、中抜け状態のアップになりますが顔(汗)

順番 気にしてるとまたまた、ご無沙汰になりそうなので、

先週お越し頂いたワンちゃんからアップします顔(イヒヒ)

なんか、性格でるな〜顔(ペロッ)(^〜^;;)

マメさはないんですよね〜、、顔(ペロッ)

でも、書き出すとやり出すとハマりずーっとし続けたくなる顔(笑)

なので、一日の量が多いわーい(嬉しい顔)exclamation×2

カレンダーでみると地味だけどね〜顔(汗)

いや〜お恥ずかしい〜顔(え〜ん)揺れるハート

実は、昨日お越しくださったお客様から

「毎日見てるんですけど〜顔(イヒヒ)京都からアップないね〜わーい(嬉しい顔)(笑)」

と言われ、俄然やる気にGoodexclamation×2exclamation×2

すいませ〜ん顔(え〜ん)

でも、言われると頑張らなくては手(グー)とやっとアップしますからわーい(嬉しい顔)

皆さ〜んexclamation&question来店の際は、催促?してくださ〜いexclamation×2顔(イヒヒ)


帰り際を引き止めてお写真撮らせて頂きましたハートたち(複数ハート)
犬(笑)チロとビッケ黒ハート。今日もお揃いの洋服ですブティックブティック
IMG_1249.JPG


チワワのぐりちゃん。ぐらちゃんはいるの?と思わず聞いちゃいました!顔(笑)
まだ、いないそうで〜すかわいい
IMG_1252.JPG


鏡餅こりきくんと桜さくらちゃんハートたち(複数ハート)
先日に続き、こりきくん何故か眠そうです。
さくらちゃん、ミニーちゃんみたいexclamation×2
IMG_1254.JPG

ミニピンのリーシュちゃん顔(メロメロ)
まだ、子供だけど、小さめの子みたいです目
IMG_1267.JPG

ミニピンちゃんが続きまするんるん夜におじょうちゃんがご来店揺れるハート
「ミニピンちゃんがきたよ〜」
ってお話したら、残念がってました。
同じ犬種に会えるとなんだか嬉しいですよね〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
IMG_1287.JPG

クマカンガルーポッケみたいにすっぽりママに丸まっちゃうから
体が見えません顔(笑)
IMG_1285.JPG

ボランティアグループMAXのみなさん。
前回よりカメラがいいから(^0^)
綺麗にかわいく撮れてると思いませんか〜?ハートたち(複数ハート)
ちょっとボケちゃったかな?ごめんなさい顔(汗)
IMG_1290.JPG

チコリちゃん?
おやつでつって写真撮ったらペロンチョになっちゃった顔(イヒヒ)
IMG_1291.JPG

来たばかりと聞いていたので子供だとばかり思ってました!
ウニペロと同じくらいの歳とは思いませんでした!!!
幼顔!かわいい顔(メロメロ)
IMG_1293.JPG

今度は抱っこしてもらってるからピントバッチリ!きれいぴかぴか(新しい)
IMG_1295.JPG

この角度良くないですか〜?顔(メロメロ)☆ ☆
IMG_1299.JPG

みつあみしてる〜!お帰りカートもかわいいです。写真ないけど、、、顔(汗)
IMG_1300.JPG

後ろの白と毛の白が合わさってか、毛が雪のようです雪
IMG_1302.JPG

一瞬をとらえたペロンチョ顔(ペロッ)
IMG_1303.JPG


ニックネーム とんとん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妄想ブログ???

写真を見ててこれもう載せたな〜っと思っていて、

ブログを振り返るとあれ〜?どこにもない〜顔(なに〜)

書いたコメントもイメージであって。。。妄想でブログ書いてて

書き終わったつもりでいたのかな〜??がく〜(落胆した顔)

というわけで、ずーっと前のお写真載せます顔(汗)

お許しを〜exclamation×2顔(え〜ん)exclamation×2

逆にやっぱり載せてたらそれもお許しを〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)

(メモリーあっちこっちのを使ってるから、、まだ、出てきそう、、、顔(汗)。)


知多市からお越しくださった方ですかわいい
080816_150356.JPG

ひめちゃんとココアちゃん
ひめちゃんはウニが好きな女の子です顔(メロメロ)
080817_111900-1.jpg

ニックネーム とんとん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

記憶力ないのに〜

顔(え〜ん)写真を見てたら、10月20日にみえたワンちゃん発見!

記憶力ないのに、、顔(なに〜)なぜ名前を書かない〜!ちっ(怒った顔)

ダメ店主ですもうやだ〜(悲しい顔)!!

知ってる方は、、、または飼い主さん!コメント待ってま〜すハートたち(複数ハート)
misesatueikai 190.JPG

(最近は伝票に名前書いてます!顔(汗)^〜^;;)
ニックネーム とんとん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンの報告

前の話になりますが、、、顔(汗)

ネギちゃん、ラブちゃんに、イベントハロウィンイベント中に
またまたお越しいただきました!
unipero1 227.JPG
unipero1 214.JPG
unipero1 224.JPG


今日は、ねぎちゃんを買った?ブリーダーさんも一緒ですわーい(嬉しい顔)

成犬ではないですが、めちゃくちゃ小さい子目exclamation×2
(ごめんなさい!名前を書いた紙をなくしました顔(え〜ん)!)
また教えて下さい!
unipero1 194.JPG

らぶちゃん、ねぎちゃんより小さいなんて!!!
unipero1 196.JPG

ウチの子達と並べてみたら、、撮り忘れました顔(え〜ん)!ガーン!

3匹を比較して、前に撮ったウニペロ&らぶ・ねぎちゃんの比較で想像してみて〜!
unipero1 184.JPG
ウニペロの中に何匹も入りそう!!!
unipero1 228.JPG
ニックネーム とんとん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の公園

夜の公園夜で またまた ぴかぴか(新しい)こりき君とさくらちゃんに出会いました揺れるハート

この公園は少し遠いので、わたしは時々しか行かないし、

行く時間もバラバラなのでホントexclamation×2すごい偶然が多いんですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

写真はないけど顔(ペロッ)この後のお昼間にも偶然お会いして一緒に
ランチ行きました〜わーい(嬉しい顔)!!

すごい出会いの幸せ〜揺れるハート!!!

そのうえ、旦那さんにはいつもボールを遠くまで投げてもらってて
misesatueikai 504.JPG


赤ちゃんだっこもしてもらって
misesatueikai 513.JPG

奥さんにはおやつをもらってありがとうございま〜す!!!
misesatueikai 523.JPG


今日のこりたんは、放心状態?なぜかたたずんでいましたexclamation×2
(旦那さんの出張前にハードに運動した疲れが残っているらしい顔(イヒヒ)
misesatueikai 511.JPG

さくらちゃんは元気でした!笑ってる〜〜わーい(嬉しい顔)
最近懐いてくれます揺れるハート!!
misesatueikai 510.JPG

ペロは、ここでも無視顔(汗)してボールだけ顔(笑)
misesatueikai 502.JPG

ニックネーム とんとん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウニペロの服

ウニペロお揃いで服買いましたわーい(嬉しい顔)exclamation

こんだけサイズが違うとお揃いってなかなかないんですよね〜顔(汗)
misesatueikai 369.JPG

顔(ペロッ)ペロは胸毛のはみ毛がイタリアンな感じでセクシー?
misesatueikai 368.JPG


ウニはズボンとTシャツのあいだのはみ毛がメタボな感じで顔(笑)
癒し系で親近感??顔(イヒヒ)
みんなでわらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
misesatueikai 367.JPG

ニックネーム とんとん at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウニペロも一応撮りましたよ!

あっ!うちの子も一応、セット片付ける前に撮りましたわーい(嬉しい顔)

なぜか、自分の子だと気合いが入らず、4・5枚で撮り終わりました𕾵
目が見えないね〜顔(チラッ)
misesatueikai 363.JPG

ウニはカボチャ
が自然な膨らみで似合ってますね〜!!
misesatueikai 345.JPG

横に椅子を置いて飼い主さんと撮ったりもしましたよ〜!
misesatueikai 358.JPG
次回はしっかり撮ってあげるねGoodexclamation×2
ニックネーム とんとん at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初大高緑地公園のドッグラン

10月の京都行く前の話です顔(ペロッ)

土日など休日は混んでいて、少し?乱暴な子も来ると聞いて覚悟していったのですががく〜(落胆した顔)

さすがに、平日の夕方は、空いていてやさしい子ばかりでした犬(笑)exclamation

しかし、小砂利な感じのランは、ペロのハードなスライディングには厳しかったようで顔(汗)

帰ってから足の裏見たら、犬(足)肉球切れてました顔(え〜ん)!!!

普通にゆったり遊ぶ子には問題ないで〜す顔(笑)


ペロは、ボール大好きのボール投げて病です!
misesatueikai 529.JPG

超臆病な子(飼い主曰く)が近づいて来ても、、無視(^〜^;;)
misesatueikai 548.JPG

動かないぞ揺れるハートこいつなら挨拶させてくれるかも、、ひらめき
ドーゾドーゾ顔(笑)かなり、めり込んでいます顔(イヒヒ)
misesatueikai 546.JPG

お〜顔(メロメロ)気に入った顔(メロメロ)!動かないぞ〜ハートたち(複数ハート)
もっと積極的に、、、顔(笑)
超臆病な子の飼い主さん:「やだ〜!どこ舐めてんの〜exclamation×2
どんだけ舐めてんの〜犬(笑)!」でも、無視exclamation&question
「こんな事初めて〜黒ハート」と喜んで??でも引き剥がされました顔(イヒヒ)

ペロexclamationボール病野球で感覚麻痺か顔(チラッ)?
misesatueikai 552.JPG

どんな事があってもボールしか興味がありません。


新しい子が面白がって?ちょっかいを出してきました顔(イヒヒ)
この後、ボールを取って来ては入れてた容器(右に少し写ってるやつ)
(そのラブちゃんの姿もかわいかったです!)をうばわれますが、、、
misesatueikai 535.JPG
やっぱり、無視?して容器なしでもボールは死守Goodexclamation×2
misesatueikai 545.JPG

ウニの場合は、、挨拶されると、、
misesatueikai 544.JPG

顔(イヒヒ)逃げます(^〜^;;)
misesatueikai 540.JPG
ニックネーム とんとん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガッチャン&ショコラ

またまた、サボっててふらふら

店が?自分が?暇な時に逆流してアップしているから顔(汗)

前のお客さんが全然アップしてませんね〜顔(なに〜)

飛ばしまくってます!順番等ぐちゃぐちゃになってますが、、、顔(汗)

「あら!ウチの子が全然のってないじゃない!!!顔(ぷんっ)」って方は、

コメントでご連絡くださいexclamation急いで、カメラ写真探してアップしますexclamation×2


かわいい三重から来て頂いたセレブ犬ぴかぴか(新しい)!?

とてもよく手入れされてて、ぴかぴか(新しい)艶々の毛に、

いろいろお揃いブティックブティックでそろえているおしゃれなセレブ犬の

ガッチャンとショコラです。
misesatueikai 200.JPG

ショコラ。おりこうな元気ちゃんです。
misesatueikai 201.JPG


幼顔のガッチャン。おっとりちゃんです。
misesatueikai 206.JPG

ウニとも御挨拶。
misesatueikai 209.JPG
ニックネーム とんとん at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

そうだ!京都に行こう!

休みを有効に使いたい?ため、

次の日は、京都にドッグカフェ・グッズめぐりに行こうと思い立ち、

夜にネットで検索exclamation意外と沢山ありましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

晴れ朝7:30に出発!ラン・ナナママもパパのお許しが出てご一緒する事に!

京都、銀閣寺に10時に到着!新名神ができてとてもスムーズに行けました!

早速、哲学の道をお散歩しながら、カフェ・テラッツァへ犬好きのオーナーさんと

お話したりしてケーキと宇治抹茶ラテを頂きました!

IMG_0696-11.jpg

哲学の道で写真を撮っていたら、逆に外人さん達がウニ達を撮っていました(^0^)。

IMG_0697.JPG

IMG_0699.JPG


次は、もっと早く着いたらモーニングに行こうと思っていたガーデンが素敵な「prinz」の

前を通り過ぎ、グッズの「yippee」へ!

ここは、トリミング・ホテル・グッズが連なっているお店です。

そこですごくかわいいリード発見!

joy dog houseとは違うブランドです。色合いもポップな感じで

うちでも取り扱おうかな〜?

チョーカーは毛が挟まるので取り扱ってないけどあるらしいです。

取り寄せて試してみる予定です!

IMG_0855.JPG


嵐山に向かう途中、偶然白プー2匹を飼っているサロンに

立ち寄りました!

トリミングが主でホテルや1か月保育もやっている「あいどる」で

服やグッズも少し売ってます。

うちでも取り扱えるんだけど、、(^−^;;)

つい気になってたフードボールを買っちゃいました!

かっこいいんだけど色が剥げないか試してみます!

IMG_0857.JPG


今年の夏にオープンしたばかりの「cafeHOT39」でお食事をしました。

オーナーがトイプー2匹とゴールデンみたいな珍しい犬を1匹飼っているらしく

たぶん、くるま屋さんが本業なのかな?おしゃれな店でした!

近所の主婦が子連れでちゃりんこで来てましたぁ!

そこで、店内犬OKなのですが、

デッキで食べているワンちゃん連れのテンションの高い大阪系の方たちと会いました!

「いやーメッチャかわいいわ〜」とおだてられ過ぎて

恥ずかしくなる位明るい方でした!

IMG_0700.JPG

IMG_0701.JPG

ウニとななちゃん、ゴロ〜ン

IMG_0708.JPG

店内での様子。ガレージ?倉庫?を改装して内部は一部2階建になってます。

IMG_0713.JPG

やっと、嵐山へ!

結構肌寒かったんですが、紅葉はまだ早かったみたいです!

IMG_0715-11.jpg

IMG_0721.JPG


その後、イングリッシュシープドッグ?が看板犬のJーHOUSEに。

小さな三角形のかっこかわいいガラス張りの店で、どう見てもいるように見えなかったので

中には入りませんでした。(ランママが3匹目に欲しい犬らしい!)

南区まで下がってソランべリーに行きました!

場所がかなり分かりにくくて何回も電話しましたが、

親切に教えてくれました。

お土産用のワン服と携帯水入れを買いました。かわいいお店でした。


暗くなってきましたが、まだまだ、行きます!(^0^)。

新風館はいろんなショップが入っている総合スペースです。

一階にわんこOKのカフェ店「ask a giraffe」があります。

入ろうと思ったら、来クンという、やさしい黒ラブわんちゃんと遭遇!

IMG_0732.JPG

楽しくお話してたらカフェに入る時間がなくなりました。

これも楽しい思い出です(^−^)

人間用の革ブレスをわんちゃんネックレスにしてくれました!
3人?お揃いです!

IMG_0856.JPG



次は「NEST」に!

実はこの日と前日にハロウィンパーティーをやっていて

当日予約で参加しました!

仮装が条件で、犬だけかと思ったら人もでした!

みんな気合いの入った仮装です!

ウニペロも店の衣装を持ち込み参加!

IMG_0739.JPG

またまた、道に迷ってしまい、探しながら歩いていると、、、、

明らかに仮装したワンちゃんを連れている方が!

声をかけるとピンポン!連れて行ってもらいました!!

それが、女の子なのにごんちゃんと言います!(^0^)

「最高の相棒 ごんちゃん♪LOVE」というブログを開いてますよ!

IMG_0755.JPG

この日は常連さんが中心のようでした。

後ろの女性は男性です!

IMG_0744.JPG

築100年以上の町屋を改装して京都っぽさが素敵です。

IMG_0749.JPG


お料理はバイキング形式。ワンちゃんのご飯もありましたよ。

IMG_0756.JPG

帰りが気になるので皆さんより一足早く切り上げてかえってきました〜。

ニックネーム とんとん at 23:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豊田のエルスールに

木曜日は、ネギママさんのお誘いで豊田のエルスールというドッグ可のお店に行ってきました!

メンバーは、ねぎちゃん、らぶちゃん、飛び入り参加のらんちゃん&ななちゃんとウニペロです。

一戸建てのドッグラン付きで広いデッキの犬専用出入り口から入ります。

3種類のメニューから選びます。

私はオムライスを選びました。



デザートは人と犬にも出ます。




ウニペロは、ドッグカフェに行く時はいつもこんな感じで
ウニは椅子にマットを引いて、ペロはバッグの中で偵察中。




らぶちゃんは、ママのお膝で。




ネギちゃんは、おやつをすぐもらえなくてすねてます(^0^)かわいい!

ドッグラン付きでうらやましいぞ〜!

IMG_0649.JPG
ペロは早速ボールを要求!
IMG_0650.JPG

記念にみんなで集合写真!全員揃うのは大変!ママがみんな叫んでます(^0^)
IMG_0662.JPG

最後に残ったのは、動きたくないウニと、ボールを待っているペロと、降りれないななちゃんでした。
IMG_0674.JPG

隣りにはペットショップがありました!
その帰り道?スタンプーの子供に会いました!
早速、ごあいさつ!
あっ!ウニペロは珍しく服を着ています!
先日、チルティーさんで買ったウニペロお揃いのジーンズです。

IMG_0692.JPG

ニックネーム とんとん at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランちゃんとななちゃん!

サムネイルコピーにしなくても大きめで入れれましたわーい(嬉しい顔)

ブログも使いこなすのは、大変です顔(汗)


モバQワンちゃんベビーカーで来店してくれましたわーい(嬉しい顔)

かわいいランちゃん・ななちゃんexclamation×2

犬(笑)ウニペロとは、開店前からのお散歩仲間ですわーい(嬉しい顔)

セルフ撮影でしたが、またまた、少し撮っちゃいます顔(笑)

女の子顔のランちゃん、カボチャの衣装が似合います!

IMG_0581.JPG

舌出しバージョンはいかが?

IMG_0613.JPG

ななちゃんが困った顔っぽくなっちゃいますね〜

IMG_0623.JPG
ニックネーム とんとん at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネギ・スプリングフィールドちゃんです!

リボン出ましたぴかぴか(新しい)ねぎちゃん揺れるハート

ブログを見た人からも可愛いと評判のねぎちゃんですわーい(嬉しい顔)

プロよりうまく撮れてると思うのは、素材が良い性でしょうね〜

顔(イヒヒ)自画自賛顔(ペロッ)

「待て」とママが言うと伏せになりがちで顔(笑)

ママが必死にねぎちゃんにコマンドしてくれたので

お座りの写真も撮れましたGood

ねぎちゃんはカメラ撮影も依頼されたので

気合を入れて撮りましたよ〜顔(イヒヒ)Good

いかがですか〜顔(メロメロ)exclamation&question

お洋服もこの日用に購入したんでっすってexclamation×2

見たことないかわいい服でした顔(メロメロ)

(写真ではあんまり写ってませんが(^〜^;))

ネックレスはお友達が作ってくれたとかわーい(嬉しい顔)!!!

(かわいい〜顔(笑)ほしい〜顔(イヒヒ)!)

よく映えてますね〜Clap

ROMも購入いただいたので、おうちでは画素そのままで

印刷し放題してくださいわーい(嬉しい顔)かわいいわーい(嬉しい顔)

まだまだ、いっぱい入ってますよClap

何度も言いますが、写真はYahooの方がよく見ていただけます!
(内容はほぼ同じですがふらふら


まるで、おもちゃ箱に隠れているぬいぐるみのようですね!

IMG_0450.JPG

ネックレスが活きてます!

IMG_0441.JPG

オブジェを活かした構図で!

IMG_0450.JPG

このお顔!ベストでしょ!?

IMG_0470.JPG

ちょっと、憂いを含んだ女風??

IMG_0494.JPG

本当は帽子が気になって目が開かないんです!(笑)


次は下の方から
IMG_0425.JPG

少し横目で!

IMG_0452.JPG

ニックネーム とんとん at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おじょうちゃん!ディナーで!

yahooでは、写真が大きすぎて なかなか 入りませんでした顔(え〜ん)

その後圧縮の仕方がわかり、5〜6枚は掲載できました!

でも、こちらで入れると逆に小さすぎますね〜ふらふら

写真を詳しく見たい方はYahooで見たり、印刷して下さいねexclamation

おじょうちゃんです揺れるハート(名前ですよぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

小さい子なのでママは裸で臨むつもりでしたが、

マントが少し大きいけど、あまり気になりませんね〜わーい(嬉しい顔)

似合ってますよね〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)

IMG_0373.JPG

IMG_0406.JPG

おじょうちゃんは夜に来てくれたので夜

わんこメニューも食べましたよ犬(笑)エサ

IMG_0372.JPG

IMG_0415.JPG


ニックネーム とんとん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっかりお友達?らぶちゃん!

かわいいいつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

小さくてママっこのらぶちゃんリボン

らぶちゃんもセルフ撮りでしたが、私も沢山撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ママの所に飛んで行きたい飛行機気持ちを抑えて

頑張って撮らせてくれました顔(笑)exclamation

らぶちゃんがかぼちゃのへたの帽子をかぶるとベレー帽みたいに

おしゃれに見えますね〜顔(メロメロ)

IMG_0295.JPG

IMG_0275.JPG

ぴかぴか(新しい)可愛い〜exclamation×2

IMG_0297.JPG

カメラ大きくみたい方はyahooブログのウニペロ大好きへ右斜め上
綺麗に写ってます揺れるハートexclamation×2

IMG_0295.JPG
ニックネーム とんとん at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィンのモカくん

カメラ次はモカちゃんぴかぴか(新しい)

モカちゃんもセルフ撮りでしたが、後からカメラ撮らせて

もらいました揺れるハート

IMG_0322.JPG

モカちゃんはママっこで慣れない台の上に乗せられて犬(泣)

「ママから離れたくな〜い!」と言ってるみたいで顔(笑)

目線がママに釘付けでしたが、なんとか頑張って目線もらいましたGood

もう一枚はママを見ている横顔がかわいく撮れたのでどれをアップ

しようか迷ったのですが、これを選びましたハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔)

ママの顔が写ってるのでアップはできませんが、

ママに抱いてもらっていっしょに写った写真は幸せそうでしたよ〜黒ハート

IMG_0240.JPG
ニックネーム とんとん at 13:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする