2008年10月22日

ハロウィンのお話

ワンちゃんのアップもできてませんがふらふら

とりあえず、要件だけ先にお知らせしますexclamation×2

ハロウィンイベントを行います揺れるハート

ハロウィンのバックができましたわーい(嬉しい顔)exclamation

081018_133930.JPG

まだ、後ろに取りつける暗幕?布がありませんが、顔(汗)

(前日までには暗幕もつきますので、飼い主様と一緒に並んでの撮影も

可能です)台の上はこんな感じです顔(笑)

衣装はマント・カボチャ服・帽子などがあります。

飾りが少ない時のですが、サイズの目安に、、

081011_161651.JPG

サイズはペロより少し小さい子からウニサイズまでです。

台の上での撮影セットなのでそこに入るサイズのわんちゃん対応になります顔(汗)

もちろん、各自持ち込みの衣装OKですGoodわーい(嬉しい顔)

すいませんが、期間中はモーニングはありませんふらふら

期間中の営業時間は12:00〜21:00です。

準備の為、12:00〜からになります顔(汗)

今週10月25・26・27・28・29日と

11月になりますが、1・2・3日にハロウィン撮影をします!

重なって撮影ができないといけないので、撮影希望の方は

完全予約でお願いしますGood

ハロウィンセットをご注文の方はセルフ撮影はぴかぴか(新しい)無料ぴかぴか(新しい)です。

(1ハロウィンセットにつき5分位 空いていればフリーです顔(ペロッ)

店主による一眼レフによる撮影は1組500円、ROM希望は+500円ですexclamation

写真はブログでUPするので印刷はそちらからもできますよわーい(嬉しい顔)         

ひらめき時間はひらめき

レストラン12:00〜のランチタイム\1200
(前菜4種・スープ・サラダ・メイン4種から1品・デザート・ドリンク) 
   
喫茶店15:30〜のデザートタイム\800
(お好きなドリンク・デザート)
   
レストラン18:30〜のディナータイム\1500
(前菜4種・スープ・サラダ・メイン4種から1品とワンチャンメニュー・デザート・ドリンク)

の選択でお願いします。     

ご連絡は、080−3669−5515か、

メールでunipero@softbank.ne.jpにお願いします。

内容:お名前(代表者)・人数・ワンちゃん犬数・犬種

ワンちゃんのお名前・希望日時コースをお知らせください。

折り返し、各時間帯の選択メニューを送りますので、選んでください。

その際、苦手な食材がありましたら、お知らせ下さい。

ひらめきニュース!ぴかぴか(新しい)

これから、毎月撮影会を行います顔(イヒヒ)

来月は、年賀状用のバックですわーい(嬉しい顔)

毎月参加頂いた方は1年(開始時期は自由)でカレンダーにして

プレゼントいたしますexclamation×2

よろしくご参加ください!!!




   

   




ニックネーム とんとん at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

昨日のウニペロ

先週分もまだ、少し溜まっていますが、(^〜^;;)

とりあえず忘れないうちに金曜の分を先にアップします。

MAXさんexclamation
シーズーちゃんが多くて又血縁関係の子が多いのでお顔が

似てるんです顔(笑)!(って言い訳が多いですが顔(汗)
お名前を教えてもらいながらの撮影ですふらふら

予約のお客様ですわーい(嬉しい顔)
武豊のボランティアグループMAXさんです。ぴかぴか(新しい)(^−^)Y

フラックス いるのがわからないくらいじっとしてました顔(ペロッ)
081010_133857.JPG

チコリは、ママが離れてて少しすね気味exclamation&question顔(ペロッ)
081010_133803.JPG

ナッピー ハートたち(複数ハート)持参のマットの上でまったり(^−^)
081010_133742.JPG

アンディーブ犬(笑)
081010_133728.JPG

アンディーブ&チェリーは、揺れるハートラブラブな二人揺れるハート
081010_133642.JPG

ひらめきルビーちゃんは、ニューフェイスわーい(嬉しい顔)
081010_133532.JPG

ルビー・ディル・ポプリ めっちゃ笑ってますね〜顔(イヒヒ)
081010_133513.JPG

ディルは、写真大好きexclamation&question我先にカメラの前でポージング顔(イヒヒ)
081010_133416.JPG
ニックネーム とんとん at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先週のウニペロ

またまた、まとめてアップです顔(汗)(^〜^;;)

マメに書くのも大変だけど、まとめて書くのも
かなり大変顔(え〜ん) 顔(え〜ん) exclamation×2


ナナちゃん 目が見えないな〜来週あたりカットするそうです美容院
お目め目が見えるの楽しみ〜(^−^)
081008_133916.JPG

ランちゃんは、ワンちゃんに慣れる練習中!??顔(笑)
人は大好きでスリスリ、カリカリしてだっこだっこをねだります。
081008_133732.JPG

先輩犬?お兄ちゃんのランちゃんと!ナナチャンかわいい
081008_133710.JPG

うにの腹違いの兄弟かもexclamation&questionexclamation&question!?
知多のカフェ、「アンディー」さん勤務のロットとサンタちゃんクリスマス
081008_133451.JPG

チワワのサンタちゃんペロが狙ってます顔(イヒヒ)exclamation×2
081008_133400.JPG

ペロのおしりをクンクン顔(笑)
ホントはペロがナナチャンをクンクンして3匹つながっているんですわーい(嬉しい顔)
081008_133310.JPG

ロットくんexclamationわーい(嬉しい顔)やっぱ、ウニに似てる?
きっと兄弟ですねわーい(嬉しい顔)Good
081008_132931.JPG

exclamation&questionこの真剣な顔は、、、ひらめきおやつを凝視!真剣です顔(メロメロ)
南区の室内ドッグラン(スタジオドッグラン)の広告になっているんですってClapClapぴかぴか(新しい)exclamation
タレント犬?ぴかぴか(新しい)すごいぴかぴか(新しい)さすがかわいい〜顔(メロメロ)揺れるハート
081007_125259.JPG

大中小、、というより大中極小って感じですね〜顔(笑)(^〜^;)
081007_125031.JPG

ペロが巨人??巨犬??に見えますふらふら
081007_125009.JPG

ウニとペロだとペロは小さく感じるけど、、、顔(汗)
081007_124723.JPG

遠近法??いえ、ウニペロがデカイんです顔(イヒヒ)(+〜+)
081007_124626.JPG

今日は裸のラブちゃん 顔(メロメロ) キャーexclamation×2エッチ〜顔(メロメロ)
いつもお洋服着てるから、なんかちょっと恥ずかしく思う顔(メロメロ)
私は変態か〜!顔(なに〜)
081007_124248.JPG

ねぎちゃんと言います揺れるハートかわいいお顔に、、なぜ、ネギ??
と思ったら、アニメ?のチャラクターにいるんですって目

無知ですいません顔(汗)exclamation
だから、正式にはもっと長い名前あるんですって顔(イヒヒ)
忘れちゃった、、、というより長くて難しくて覚えられませんもうやだ〜(悲しい顔)
コメントにぜひ、正式名を書いて〜くらはい(^0^)
081007_123529.JPG

ネックレスぴかぴか(新しい)やお洋服Tシャツもかわいいわんハートたち(複数ハート)exclamation×2ハートたち(複数ハート)
ラブ黒ハートちゃんは、ウニペロと距離を置くため後ろになってしまったexclamation×2
081007_123547.JPG

コーギーちゃんの中でもフラッフィーっていう毛の長い種類の
ウイリー君です!
めちゃタイプなんですうけど〜顔(メロメロ)exclamation×2
ウニよりぽってりした体型で
またおしりがまたまたかわいい〜顔(メロメロ) 顔(メロメロ)!!!
今度はおしりを撮らせて〜カメラハートたち(複数ハート)変態か〜顔(イヒヒ)!!!
081006_190315.JPG

家政婦は見たexclamationexclamation&question?
081006_190346.JPG

ペットショップ猫(足)「ミルク」さんのヤギみるくちゃんわーい(嬉しい顔)exclamation&question
exclamation&questionこの子ヤギが店の始まりexclamation&question?
いえ、顔(イヒヒ)ノリで顔(イヒヒ)?つけただけらしい顔(ペロッ)
exclamation&question
081006_185748.JPG

カフェ喫茶店デビューだったのかな?
ゴンママがピピママに色々教えていらっしゃいましたわーい(嬉しい顔)
ウニペロにビビり気味のピピちゃんとカフェ慣れしたゴンちゃんですわーい(嬉しい顔)
081006_145423.JPG

さすが、めっちゃ笑ってますexclamation×2Good
081006_145529.JPG

片側だけに淡いピンクのおリボンがお嬢様ぽさをかもし出してますハートたち(複数ハート)
かわいい〜揺れるハート 女の子はおしゃれが楽しいね〜ぴかぴか(新しい)
081006_145449.JPG

ぴかぴか(新しい)クタクタお嬢ちゃん登場exclamation×2ぴかぴか(新しい)
姫顔でしょ〜ハートたち(複数ハート)
081005_133833.JPG

ママがいないと震えちゃいます顔(笑)抱っこしちゃいました顔(メロメロ)うふ揺れるハート
081005_133619.JPG

シエリちゃんが、シエルくんと一緒にランチに来てくれましたハートたち(複数ハート)
081004_133035.JPG

かわいい少しはうるさいウニペロに慣れてくれたかな?
シエル君と一緒だから安心したお顔かな?顔(笑)
081004_132904.JPG

元気でかわいいシエル君ぴかぴか(新しい)exclamation×2
触っても、どうしたの?って感じで警戒しないほんわかクン揺れるハート
081004_132845.JPG

かわいいひなちゃん(違ってたら教えてくださいね顔(汗)
081001_135105.JPG

かわいいひまわりちゃんハートたち(複数ハート)
081001_135036.JPGクラブ

目実は親子なんですわーい(嬉しい顔)exclamation
ひまわりちゃんがお母さんです顔(笑)
081001_135129.JPG
ラファンシーズのサンプルいかがですか?
後で調べたら、お渡ししたシャンプーで毛質分け合ってましたGood
安心してお使いくださいわーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


ひらめきラファンシーズのシャンプーはふんわりタイプとしっとりタイプがありますが、
当店サンプルがあるのは、ふんわりタイプのみです。
残り、1セットです。お急ぎくださ〜い顔(ペロッ)

また、要望があればお時間いただきますが顔(汗)
サンプル用意する予定ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム とんとん at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする