2008年09月28日

ラブちゃん!用意しましたよ〜!

黒ハートラファンシーズってシャンプーリンス知ってますか?
プードル飼っている方には絶対お勧めexclamationぴかぴか(新しい)exclamation

毛質がめっちゃ変わりますexclamation×2 exclamation exclamation×2
騙されたと思って?信じてGood使ってみてくださいexclamation×2

毛がふわふわでわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ボリュームアップ顔(メロメロ)しますexclamation

犬種によってシャンプーの種類が変るんですが、実感として
プードルでしか試してないので、プードルのお話になりますが、
いつも、お出かけすると毛質を褒められるのですが、
前は2匹とも、もっと硬かったり、ぺちゃんこだったりで
また、毛玉もすぐ出来てましたexclamation×2exclamation×2

今ではお手入れらくらく揺れるハートでトリミングも1年以上行ってませんexclamationGood

ほんとexclamation×2お勧めですexclamation×2

あんまり言うと押し売りっぽいので顔(汗)いつもはあんまり言いませんが毛質の話から試してみたい方がいらっしゃたので、
サンプルを5セット用意しましたexclamation×2

購入を真剣に検討している方に限らせていただきますが、
是非試してみてね揺れるハート

1回分ではあまり実感できないかもしれませんが、
自分がシャンプーを模索している時お試しサイズの¥750を
使った時は実感できましたわーい(嬉しい顔)
でも、使えば使うほどコーティング効果か予想以上に
良い状態になっています。

詳しく知りたい方は来店時に質問してくださいねexclamation×2

取りあえずラブちゃん1セットキープしておきますねわーい(嬉しい顔)
遅くなってごめんなさいね顔(汗)
071205_202530.JPG








ニックネーム とんとん at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいぶ前ですが、、、

ペットショップ「ミルク」さんちのチワワちゃんですぴかぴか(新しい)
かわいいお洋服着てますよ〜ハートたち(複数ハート)exclamation
080908_191858.JPG  080908_191757.JPG
先日はワンなしでお越しいただきました犬(笑)exclamation×2


お客さんがいない時のウニペロは、、、わーい(嬉しい顔)
テーブルの間に挟まれて寝ています。顔(笑)
080907_181813.JPG
教室でも寝てるのは同じです顔(イヒヒ)しかも机の上でがく〜(落胆した顔)exclamation×2
080910_170425.JPG

ペロはアンテナをはって?人が来るのを忍者のように
見張ってますexclamation&question
080907_181546.JPG
もしくは、やはり行き倒れてます顔(ペロッ)
080907_181350.JPG
もしくは、店主にもてあそばれています顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
080907_181711.JPG


ニックネーム とんとん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のウニペロ&愛媛にて

犬まだまだ写真が溜まっていますな〜顔(汗)

ブログもためると一日仕事ですね〜ふらふら 顔(汗)

白プーは、こりきクンぴかぴか(新しい)大きさ色とも理想です揺れるハート
080915_105153.JPG

ふわふわの毛は旦那さんのお手入れの賜物exclamation×2exclamation

お嫁ちゃんのさくらちゃん揺れるハート!チョンボが似合ってるね〜わーい(嬉しい顔)
080915_105349.JPG

話題は変わりますが、顔(ペロッ)
愛媛の子供の学校横の大きな公園の駐車場です顔(イヒヒ)

ここから、学校が見降ろせますGood

公園で遊ぼうと思ったら、いつの間にかワンちゃん公園入園禁止になってました!もうやだ〜(悲しい顔)

前は大丈夫だったのに、、、顔(汗)なんか、あったのかな〜顔(チラッ)?

ペロはどこでもボールしか見てません。顔(ペロッ)
080914_092129.JPG

ウニはどこでもペロが遊び終わるのを待ってるだけです。顔(笑)
080914_092158.JPG

ペロは車の中では司令塔のように周りを監視?してますわーい(嬉しい顔)
080914_072510.JPG
ウニはいつもウロウロ顔(イヒヒ)
080914_070701.JPG

2匹で仲良くウロウロ顔(イヒヒ)
080913_092807.JPG  080913_092833.JPG

お兄ちゃんにボール投げしてもらってるペロ顔(イヒヒ)
投げ方がなんかへんですが、、、顔(汗)
080914_070605.JPG
ニックネーム とんとん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のウニペロ

犬(笑)この日は開店以来の繁盛ぶり???

今日は人わーい(嬉しい顔)&ワンちゃん犬(笑)が いっぱい来てくださり 
ビックリ目exclamation×2exclamation×2

しかし、普通の店の普通より少なめ位かも、、、顔(汗)(^〜^;;)

毎日こんなに入ったらバイト雇えるんだけどな〜顔(イヒヒ)(^〜^;;)

でも、毎日この状態を一人でやったら死んじゃう顔(なに〜)???

店って難しいですね〜顔(汗)
もう少しいろんな事がちゃんとできるまでもう少し宣伝せずに

赤字がく〜(落胆した顔)でがんばります顔(ペロッ)exclamation×2exclamation×2

プードルがいっぱいでしたわーい(嬉しい顔) ヤギ ハートたち(複数ハート)

モカ君揺れるハートバタバタしててごめんなさい顔(汗)大人しいやさしい子でしたわーい(嬉しい顔) 
080920_160632.JPG

浜松から目exclamation×2ドライブがてら車(セダン)
お越しに下さったポン太くんハートたち(複数ハート)exclamation×2
遠くから、ありがとうございます顔(笑)exclamation
パパに抱かれてにっこり笑顔わーい(嬉しい顔)(^−^)ハートたち(複数ハート)
こちらが笑顔になる位、めっちゃ笑ってましたぴかぴか(新しい) わーい(嬉しい顔) 犬(笑) exclamation×2
素敵な笑顔をありがとうハートたち(複数ハート) 王冠
080920_161135.JPG 080920_161509.JPG

リボンモモちゃん、もうすぐお母さんになるかも??ハートたち(複数ハート)exclamation×2
赤ちゃん楽しみ〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
080921_111315.JPG


ひめちゃんとぴかぴか(新しい)
ひめちゃんがココちゃんに色々譲ってあげてる感じで
表情が益々やさしくなったような顔(メロメロ) ハートたち(複数ハート)
080921_111536.JPG

リボンココアちゃんぴかぴか(新しい)
080921_111559.JPG
顔(イヒヒ)うちのウニペロ2匹がお見合い状態でひめ&ココアちゃんを
狙ってますがく〜(落胆した顔)exclamation危ないexclamation×2逃げろ〜顔(イヒヒ)exclamation×2
ココちゃん、真赤でうらやましい顔(メロメロ)!小さいです顔(笑)揺れるハート


ぴかぴか(新しい)ムックタン(ホントはムックです顔(笑)
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に来てくれました揺れるハートexclamation
080921_111632.JPG


ぴかぴか(新しい)知立から来てくださいましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)exclamation×2
白プーですexclamation羨ましいexclamation 
うちの白プーはいつ見つかるのだろう、、、もうやだ〜(悲しい顔) ふらふら
名前がかっこいいexclamation×2ぴかぴか(新しい)フミヤとなおあき、、exclamation
ひらめき
ザ・チェッカーズGoodですexclamation&question
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)080921_122834.JPG

黒ハートフミくんは人見知りせず、ペロペロ舐めてくれました四葉
080921_120722.JPG

なおゆきくんはママがいなくなるとソワソワママっ子ですわーい(嬉しい顔)
080921_120756.JPG
旦那さんが憧れの一眼レフを持っていて色々質問しちゃいました顔(ペロッ)exclamation
その上、夜まっくろくろ助のペロの写真の目目の見える
写真をママパパがいっぱい撮ってくれました顔(笑) exclamation
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) exclamation×2


シオンちゃんがきてくれました顔(笑)exclamation
顔(イヒヒ)おやつのおばちゃんとして、認識してくれたようなわーい(嬉しい顔)
触っても逃げなくなくなりましたわーい(嬉しい顔)ワーイわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
080921_145209.JPG



ニックネーム とんとん at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のウニペロ

タイトルを「今日のお客さん」とつけれないところがアバウトで情けないですが、、、ふらふら

何匹かバタバタしててお写真撮れなかった方がいて、残念!また是非きてほしいな〜顔(汗)揺れるハート揺れるハート

昨日お越しになったワンちゃんから〜!逆流ですが〜、、、顔(汗)

まだ、4か月の「おじょう」ちゃん!
080927_144210.JPG 080927_144131.JPG

マーガレットとかフランソワとかいう名前っぽいエレガントな

お顔でした。ピンシャーもシングルコートって知りませんでした!

知らないことばかりで、教えていただいてます!



先日来店してくださったモカくんです!

あれ?すっごく似てるな〜?と思ったらやっぱりモカくんでしたわーい(嬉しい顔)

アップが遅くなってごめんなさいふらふら

前回の方があとになってしまってる〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

080927_144329.JPG


ココアちゃんとひめちゃん写真忘れてごめんなさいふらふら
また撮らせてね〜ぴかぴか(新しい)Hello

☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜

お客さんがいない時は時々こんな風に通路に行き倒れ?ている
ペロです顔(笑)

080927_190015.JPG

☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜


ぴかぴか(新しい)くるくるニースぴかぴか(新しい)」というブログを開いているニースくんですexclamation×2

080923_140705.JPG
「くるくるかわいい」って響きぴかぴか(新しい)!かわいい〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)exclamation×2

私ももっとかわいいブログのネーミング思いつきたいな〜顔(チラッ)

ネーミングセンスないからな〜顔(なに〜)顔(汗)

動いてないとまるでデディベアのぬいぐるみみたい顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

同じプードルなのにウニの大きさにびっくり気味のニースくん顔(ペロッ)

080923_140853.JPG

そのウニは、ニースママさん達に 随分かわいがってもらって大満足顔(イヒヒ)わーい(嬉しい顔)Good揺れるハート
080923_141112.JPG 080923_140756.JPG

マッサージさせまくりで すいません顔(汗)exclamation×2至福の表情ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム とんとん at 19:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のウニペロ

今回もかわいいお洋服を着て遊びにきてくれましたハートたち(複数ハート)揺れるハートハートたち(複数ハート)

080922_140222.JPG080922_140207.JPG

ラブちゃん黒ハート今回はチャイナ服ぴかぴか(新しい)レッドの毛に赤の服が似合いますGoodexclamation

洋服はネットで上手に探すそうですひらめきわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

たくさんあるから、探すのも根気がいるよね〜眠い(睡眠)

私は、よく途中で探すのを挫折します。顔(汗)



そして、お久しぶりのらんちゃんと初お披露目のななちゃんですぴかぴか(新しい)ひらめきぴかぴか(新しい)exclamation×2

らんちゃんのところに妹犬(笑)になる「ななちゃん」が来たんですClapexclamation×2

もうすぐ6ヵ月になるななちゃんですが、らんちゃんにそっくりで

ビックリしました顔(メロメロ)exclamation×2一緒にいると似るのかな???

お母さんはらんちゃんの顔の方がかわいいと言ってましたが顔(イヒヒ)

そんなことないよ☆ななちゃんも十分かわいいよ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)!!


らんちゃんかわいい!↓私のこと覚えてくれてました!感激exclamation
080922_140107.JPG

ななちゃんかわいい!↓弱気?な顔が女の子っぽいです犬(足)
080922_140131.JPG

ニックネーム とんとん at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

今日のウニペロ

image/unipero55-2008-09-22T16:06:10-1.JPGただいま〜o(^o^)o!って、おそーいm(_ _)m!また、ブログさぼってスンマセンヾ(^_^;写真がたまってますね〜{{ (>_<) }}カメラがまだ見つかりません{{{{(+_+)}}}}携帯で取りあえず逃れていますが…携帯はちょっとヤバイよね〜(´〜`)今度の休みに一番安い一眼レフを買おうかな〜と思っているところです(^ヘ^)vそれより探せ!って言われそう…σ(^◇^;)。。。愛媛は結局行き戻りももったいなくない感じてしまい1泊してしまい…<_<)o>>(1泊したほうがお金がもったいないような…(ΘoΘ;))日曜日もまるまる休んでしまいましたm(_ _)m写真は、しまなみ街道の橋の上ですd(^O^)b
ニックネーム とんとん at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

お試し中

image/unipero55-2008-09-12T11:42:18-1.JPG携帯からブログに送ってます〓テスト中です(^-^)
ニックネーム とんとん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

臨時休業!!!!

せっかくの3連休で、週末くらいしかワン客犬(笑)さんが来ない
当店なのに、土曜日1日と日曜日のモーニングを臨時休業しますふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

日曜日の昼からは営業しているはずですわーい(嬉しい顔)

実は、子供が四国の学校にいってまして、、、顔(汗)

携帯とパソコンを寮で没収されてしまい、、顔(え〜ん)

親が取りに行かないと返してくれないんですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

半年位ほかりっぱなしにしていたんですが、、、顔(汗)

電話代が公衆電話だと30分で5000円位かかってしまうんですがく〜(落胆した顔)

取りに行った安いということになりました顔(ペロッ)

そして、高2なので最後の文化祭での部活なので、

その後は受験に突入exclamation(、、、してくれればいいけど、、顔(汗)

最後に見ようということで、もしも、せっかく来ていただける方が
いらっしゃったら、大変申し訳ないのですがよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)



ニックネーム とんとん at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

昨日・今日のわんちゃん

しまった〜がく〜(落胆した顔)消えてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
書き直しじゃ〜ふらふら

かわいい昨日はワンちゃん連れのお客様は1組でしたわーい(嬉しい顔)
しかも、写真を撮り忘れてしまった顔(え〜ん)
姫ちゃん&ココちゃんごめんなさい顔(汗)

四葉今日は、朝から公園へお散歩揺れるハート
というより、ペロのボール病を治めるためといったほうが
いい感じ顔(イヒヒ)

見事な走りっぷりなんですが、なんせ、まだ、カメラが見つからない
ので顔(なに〜)、また、今度ご披露します犬(笑)

そこで、こりき君とさくらちゃんに会いましたヤギヤギ
いつも、お会いするとボールを遠くまで投げられないふらふら私に
代わりご主人が、すごーく遠くまで投げていただいてペロも
大満足ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)犬(笑)
そのまま、お店にモーニングを食べに来てくださいました犬(笑)
でも、また、写真を撮り忘れ、、、顔(汗)
こまめに、携帯から更新する方法を覚えなくては手(グー)exclamation

お昼に初めてのワンちゃんが来店されました。犬(笑)ぴかぴか(新しい)

名前もすてきぴかぴか(新しい)おでんシリーズになっているんです顔(メロメロ)

080907_123640.JPG

シェルティのつみれちゃん

080907_123659.JPG

がんも(くん?)

080907_123724.JPG

はんぺいたクン

080907_123747.JPG

ですわーい(嬉しい顔)

そして、なかなかうまく撮れなくてごめんなさい顔(汗)
本当はもっと、かわいんですよ顔(メロメロ)
こだちぴかぴか(新しい)ちゃんです。

080907_123956.JPG








ニックネーム とんとん at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

8/30・31(土日)のワンちゃん

土・日曜日8月30・31日

2日続けてランチとモーニングにきてくれましたわーい(嬉しい顔)

日曜日はコリキ君のバースデーだったそうでバースデーぴかぴか(新しい)バースデー

犬(笑)ワンちゃんの知育玩具「ハチさん」を

ご購入いただきましたプレゼント

来年は何かプレゼント用意しますね揺れるハート


朝は公園帰りのコリキ君とさくらちゃんが寄ってくれました!

本当は大中小で1列に並んだ瞬間を撮ろうと思ったんですが、間に合わず、、、。

080831_102456.JPG

さくらちゃんが撮れなくてごめんふらふらあせあせ(飛び散る汗)exclamation

☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★


新しいお客さんが沢山でお越し下さいました。わーい(嬉しい顔)

ひっそり(まだ、メニューもちゃんとできてないんです無料)と

デザイン悩み中で看板もまだ作ってない顔(汗)顔(え〜ん)顔(汗)

当店では、素人店主は、突然お客さんが来ると犬

顔(メロメロ)うれしいんですが、

メッチャびっくりします顔(イヒヒ)exclamation×2心の準備が〜〜〜exclamation

どこで知ったんだろう〜???なんて

聞きたいんだけど、、、顔(笑)今度は聞いてみようexclamation

その上、もっとびっくりする事がexclamation×2ひらめきexclamation×2猫(足)ぴかぴか(新しい)exclamation×2exclamation×2どんっ(衝撃)

なんと、ペロの双子の兄弟の五右衛門君がexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)
(名前間違えてたらごめんなさい!)

偶然いらっしゃったのですClapClapClap

お店初めてよかった〜〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

なのに、写真が携帯しかなくてちゃんと撮れてない〜もうやだ〜(悲しい顔)
また、来てね!

↓五右衛門君

080830_113109.JPG

↓お友達のはなちゃん

080830_112917.JPG

↓お友達のクリスくんとママのソフィア?いや違うごめんなさい!また、名前教えて下さい!
 きれいな名前だったんですけど、、、(*〜*;;)フェアリー?シフォン?
 クリス君の目の色が左右違うんですよ!かっこいい〜〜!

080830_113003.JPG


☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆

また、ペロと同じ名前の「ペロ」ちゃんが初めてお越しになりましたヤギexclamation

バッグの中にスッポリぴかぴか(新しい)ハマってかわいい〜揺れるハート

足が見えない〜ハートたち(複数ハート)

お顔だけがちょこんと出てるんです顔(メロメロ)

今度は足も見てみたい〜顔(メロメロ)

080830_170540.JPG

うちのペロはうるさいですが顔(汗)、また来てねexclamation×2たらーっ(汗)

☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★

夕方ひらめきにドッグランでお友達になったゴウ君が遊びに来てくれました!

トリミングで女の子みたいに かわゆくなってましたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

080831_143754.JPG

ちょっと前までは、ウニみたいにモコモコヘアーだったんだってぴかぴか(新しい)

暑そうでリゾート切ったんだってぴかぴか(新しい)

うちは、なかなか切る勇気がなくて モサモサですが、、、美容院

また、遊びに来てね〜揺れるハート猫(足)Hello




ニックネーム とんとん at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

今日のわんちゃん

かわいい今日は、ラブちゃんが来てくれましたヤギ揺れるハート

2kgのかわいい女の子ハートたち(複数ハート)exclamation

080901_150730.JPG

並んだ姿は私の理想の姿exclamation

3匹が大中小になっているではありませんか顔(メロメロ)

ハートたち(複数ハート)かわいい〜ぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)

白のティカッププードルは半年以上経っても見つからないもうやだ〜(悲しい顔)

から、尚更ラブちゃんを見るとレッドもいいな〜と

心が揺れますう〜揺れるハート



夜 ぴかぴか(新しい) 三日月 ぴかぴか(新しい) 夜 三日月 花火

夜になって気を抜いていたら、顔(ペロッ) ムックママから

電話が電話exclamation

(不慣れな私の為に親切に皆さん電話して来てから来てくれます顔(笑)

夜ごはんを3人目&1匹犬(笑)で食べに来てくれました犬(笑)

いつも、ムックは留守番でご家族のみで来てくれるのですが、

今日はムックと一緒顔(メロメロ)にご来店黒ハートありがとうございますわーい(嬉しい顔)

ムック〜久し振り〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)exclamation

080901_200434.JPG

久々のウニの大きさに恐れをなしたのかわーい(嬉しい顔)

バッグの陰でイジケ気味?顔(笑)みたいに見えるね〜犬(笑)

という感じの写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)

080901_200253.JPG

7時を過ぎて(閉店1時間前がラストオーダーですふらふら)、

ミルクさんがお越しくださったのですが、ご飯もなくなってしまい

ごめんなさいでした顔(え〜ん)

申し訳なかったので、ドリンク喫茶店&ケーキバースデーだけ

飲んで行って頂きましたヤギ

前は、22時まで営業していたので、、、ふらふら

新しいショップカードをお渡ししました。

犬(笑)も、かわいいお洋服を着てたのですが、写真を撮り忘れて

しまいました顔(汗)

また、ゆっくり来てくださいねわーい(嬉しい顔)Helloハートたち(複数ハート)











ニックネーム とんとん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カメラが行方不明・・・

ブログ復活exclamation〜なあんて言って

全然、ブログ復活してないですね〜顔(え〜ん)申し訳ないたらーっ(汗)ふらふら

前回、写真が入らなくて へこみ顔(汗)遠ざかって

おりました顔(汗)・・・がぴかぴか(新しい)

カメラも行方不明でもうやだ〜(悲しい顔)携帯やお客さんに借りたりで顔(え〜ん)

でも、更新してないブログを毎日チェックして下さってる

お客さまがいた事を初めて知り顔(メロメロ) 犬(泣)

また、いろいろ使い方を調べてがんばろうと手(グー) 顔(笑)

思いましたるんるん


今日、また、チャレンジexclamation exclamation×2 顔(イヒヒ)

うまく、入るといいけど・・・犬(笑)

image3.jpgimage6.jpgimage.jpg


上の写真は、改装後の店内と店外です。

image12.jpg

アセラでは、初お目見えの当店の看板犬「ウニ」ですぴかぴか(新しい)

image11.jpg

同じく看板犬で営業妨害犬顔(え〜ん)の「ペロ」です。

なぜ?って、、、ワンちゃんがいっぱい来ると

顔(なに〜)非常事態発生exclamation」って、ワンワン

吠えまくっちゃうんです顔(なに〜)顔(汗)

これからは、カンガルーバックを作って

腰にブラさげておこうと、思案中です顔(笑)顔(笑)

逆流ですが、今日お越しになった犬(笑)わんこのお客様

から、今までアップしてなかったワンちゃんをチョコチョコ

アップしていきますかわいい かわいい ぴかぴか(新しい)

確認の様子では、写真も入っているみたいわーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔) 手(チョキ)

日記とか、続いたことないんだけど顔(汗)

なんとか、写真だけでもアップしていきたいです顔(ペロッ)
ニックネーム とんとん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする