2008年08月10日

ずーっとオサボリ(*〜*;)でも再開します!!

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)店を自力で改装してました!!犬(笑)
やっと、完成!!!GoodGood顔(泣)
カウンターが邪魔に感じて、、、顔(チラッ)そしたら
たまらず、切ってしも〜た!!!顔(なに〜)
居抜きで借りたので前の居酒屋っぽい感じが
いまいち抜けきらなかったがふらふら、今は前に比べると顔(笑)
随分、カフェっぽくなってきたんじゃ〜ないの〜??顔(笑)顔(メロメロ)
パンやデザートもヘルシーに手作りして、メニューもリニューアル!!
がんばれるかな〜exclamation&question続けられるかな〜?
写真が入らない〜もうやだ〜(悲しい顔)どうして〜?

ニックネーム とんとん at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする